CHORO

ご夫婦でマングローブカヌー

LINEで送る
Pocket

石垣島|カヤックフィッシング|リピーター|

リピーターご夫婦のマングローブカヌーツアー
旦那さんはカヤックフィッシング

リピーターさんと奥さんと、
マングローブカヌーに行ってきました。

 

夫婦で石垣島でマングローブカヌー|カヤックフィッシングもご一緒に

 

おとといは石垣島は50年に一度の大雨でしたが、
ツアー当日は雨も止んで川の増水もストップ。
気持よくパドリングしてきましたよ。

 

夫婦で石垣島でマングローブカヌー|マングローブと崖

 

夫婦で石垣島でマングローブカヌー|コロナ対策もバッチリ

 

リピーターさんはもちろんカヤックフィッシングご希望。
『濁ってても、釣りがしたい』
川は雨のせいで濁っていましたが、
それでもロッドを振ってマングローブジャックを狙います。
奥さんは、旦那さんを前に乗せて、
のんびりマングローブカヌーをエンジョイ。
2回目のツアーご参加でしたが、
上手にパドリング出来ていましたね。

 

 

夫婦で石垣島でマングローブカヌー|マングローブジャックを求めて

 

どんどん上流へ進むお2人。
サンゴ岩の洞窟も、
マングローブが生い茂る狭い水路も
カヌーを旋回させたり、
いったんバックしたり。
カヌーに乘ったお2人は、
あの手この手で冒険者のごとく進んでいきます。

 

 

夫婦で石垣島でマングローブカヌー|サンゴ岩の洞窟

 

夫婦で石垣島でマングローブカヌー|マングローブの細道

 

とうとう大雨で流れてきた木の枝で
ふさがっているところで、
カヌーの行軍は終了。

 

 

夫婦で石垣島でマングローブカヌー|また次回も!

 

引き返しながら、
『いやー釣れない‥また来ますよ、その時こそは…!』
釣り大好きなリピーターさん、
宮良川でのリベンジを決めるのでした。
一方奥さんは、ツアー中は終始笑顔、笑顔。

 

リピーターさんは
地元で会社をされている経営者。
後ろから旦那さんを支えている奥さんがいてこそ、
仕事もプライベートもうまくいっているんだなと思いました。
またご一緒出来る日を楽しみにしております^_^

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

石垣島で楽しいアクティビティをお探しならぜひお気軽にご相談ください!

080-9850-8989 080-9850-8989 arrow_right
PAGE TOP